事業復活支援金事前確認について(6月14日で事前確認は終了いたしました)

※6月15日追記

登録確認機関における事前確認は6月14日で全て終了となりました。
申請期限は6月17日(金)までとなっておりますのでお早めにお手続きください。

 

 

神奈川青色申告会では、4月7日(木)より当会の会員限定で事業復活支援金の事前確認を完全予約制にて実施いたします。
 予約は4月4日(月)よりお電話にて受付開始いたします。予約の際に以下の内容をご確認の上、お越しください。

※過去に一時支援金または月次支援金を受給している場合、事業復活支援金の申請を行う際に改めて事前確認は必要ありません。

※5月17日追記
当会での事前確認は5月25日(水)までの実施とさせていただきます。お早めにご予約の上ご来所ください。

※5月23日追記
事前確認の受付期限を5月25日(水)までと告知しておりましたが、申請期限の延長に伴いまして
当会での受付期限も6月14日(火)までに延長いたします、お早めにご予約の上ご来所ください。

※注意
事前確認の期限と申請期限は延長となりましたが、事前確認に必要な申請IDの取得は5月31日(火)までですのでお早めにご取得ください。

 

【事前確認対象者】

 2021年(令和3年)3月31日までにご入会いただいていて、過去1回以上の相談実績がある方

 

【事前確認の方法】

事前確認は本部事務局にて対面でのみ行います。

港北出張所では事業復活支援金の事前確認は行っておりません。お越しいただいても対応は出来かねますのでご注意ください。

 

【お持ちいただくもの】

 申請者の青色申告会の利用状況によりお持ちいただく書類が変わるため、ご予約時に確認の上、折り返しのお電話にてお伝えいたしますが、あらかじめ事業復活支援金ホームページにて必要書類のご確認をお願いいたします。

 

【ご注意】

当会で行うのは事前確認のみです。また当会の事前確認の完了をもって給付を保証するものではありません。必要書類、申請方法やご自身が支給対象に該当するのかなどは事業復活支援金のホームページや相談窓口でご確認ください。

・事業復活支援金ホームページ 
https://jigyou-fukkatsu.go.jp/

 

・事業復活支援金相談窓口

(申請サポート会場の予約もこちらの電話番号です)

0120-789-140

8:30~19:00(土日、祝日含む全日対応)

トップページ

お知らせ

青色申告とは

当会紹介

事業紹介

入会案内